

デデデ 電王!!

P1020003.jpg

ついに買いました!!

これを買うときなんか太ってね!?とか思って抵抗あったけど買うと別にーって感じだった!!

とてもクオリティ高くてうれしいです!!


ポーズつけるの下手だけどがんばった

P1020005.jpg
俺!!・・・
P1020010.jpg
参上!!

腕があまり上がらないFFRの難点・・・



P1020011.jpg

これを見てしまうといけない気がする・・・

肱と膝の関節が前後に動くから最初びびった!!


ファイナルフォームライド・・・  デデデ 電王!!


省略

P1020022.jpg
「ガオー」

本編再現 あまり似てなくて悲しい

P1020027.jpg
「俺 さん・・・」
「痛みは 一瞬だ!!」
バーン!!!!
「まだ途中なのにー」                   ディエンド持ってて良かった!!

本編再現 あまり似てなくて悲しい pat2

P1020026.jpg

ところどころソードフォームのなごりがある・・・

でもさすがに求めない・・・

P1020020.jpg

電化面ソード付属   なぜ!?  モモタロスォードは!?  まぁいいか!!

P1020015.jpg

二刀流になってしまったライナーフォーム かっこいい!! でも重くてバランスとりずらい・・・

P1020028.jpg

電化面ソードから仮面をはずしてディケイドorディエンドに取り付けることができる(まだディケイド持っ                                                        てない)
名ずけて“電化面アーマー”       ネーミングセンス悪ぅぅぅ!!

頑張ればこんなことも
P1020029.jpg
「本当の変身ってやつを見せてやるぜ!!」

無理やりがんっばった

あとこんなん
P1020030.jpg
くらえ!!
”ダークネスボイスターズムーンキックブレイク”  ネーミングセンス超悪ぅぅぅ!!

おわり

キキキ キバァ!!

P1000958.jpg

キバ購入!!                    まさかキバを買うとは思ってなかっただろ!?

2個目です!!

電王を買うつもりだけど何となく            前もこんなことあったような・・・   

P1000959.jpg


とてもかっこいい   思ったけど キバってムキムキですね


あと僕はポーズをつけるのが下手です すいません・・・


P1000967.jpg


裏 見ちゃいけない気がするけど  べつに苦にはならない


首の後ろのヤツは普通よりも大きいですね  持つようなんだけど大きくても小さくても変わんない気がする

P1000972.jpg
ウェイクアップ!!!
テーテレテーテーテー♪

ダークネスムーンブレイク!!


ヘブンズゲート開閉可能!!けっこうクオリティ高いでも足の甲のところが・・・




ファイナルフォームライド!!! キキキ キバ!!



省略




P1000994.jpg

キバアロー   猫ちゃんみたい


これけっこう変形むずい手とか


P1000995.jpg

ファイナルアタックライド!!

ディケイドまだ買ってません○/ ̄乙


これむずいよ



低いし斜めになるまぁ僕が悪いんだけど・・・



これからもFFRを買ってこうと思います!!

仮面ライダーディエンド

ファイナルフォームライドシリーズのディエンド買いました


P1000954.jpg

ほんとはディケイドを買おうと思ったけどなんとなくwww


思ったんですけど可動範囲が少ないですね

頭はまったく動きません


P1000941.jpg


ディエンドライバーが2個付いてたのでこんなこともできます



僕的にディエンドも海東も好きなので応援しています


最後に



P1000956.jpg
ディエンド「デンライナーをクレ!!!!!!!!」
電王「なんだって!?」


銀魂

ついに


銀魂BESTを買うことができました!!



P1000925.jpg


この裏は白夜叉になってます!!


銀魂BESTにはおまけも付いてきました!!


P1000929.jpg
これとか
P1000934.jpg
こんなの


いろいろはみ出てるけど気にしないでね


DVDはアニメ短縮バージョンでした


なんでアニメがないんだよ!!みたら懐かしいのがたくさんありました!!


銀玉いや銀魂サイコーォォォォッォ!!


久し振り!!

やっとつながりました!!


まぁけっこぉ前からだったけどwwwww



これから頑張ろう!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
